普通の日常生活その45

どうもこんばんはカズネギマリオです、
実は先月の丁度この日にeショップでアクセスし丁度6日前にソフトが配信されてました、そして早速今日ダウンロードしたのがこれです。
なんとスーパーファミコンWiiでやったお馴染みのスーパーマリオブラザーズがこのニンテンドー3DSで遊べるようになりました、しかし3Dにはなりませんのであしからず、これでいつでも何処でも3DS持っていればスーマリブラ(※スーパーマリオブラザーズの略)が遊べます、ですがBボタンの位置がファミコンと同じ位置なので押しづらいです、せめてコマンド設定の機能があれば((あるわけねーだろ!
 
なんかついついDSだとどうしてもYボタン思わず押したくなりますのねこれが、スーパーマリオ64DSでYボタン押すクセがついたため押してしまうんです、ですが今やっているスーマリブラはYボタン押してでも反応がありません、慣れれば大丈夫かと思います、次のアドバンス配信が楽しみです、今日はここまで。
まあ気が向いたらこれのプレイ日記でも書くとするか。