普通の日常生活その34・35

こんばんは、カズネギマリオです、僕としたことが昨日のタイトルを更新しようとして謝って消してしまいました、わーん僕のアホーー!!

(昨日もまた消去したから改めて投稿します。)

気を取り直して昨日はネットがまた接続出来ない状況の報告でしたし、今日は運が悪かったです、実は朝は少し曇ってて嫌な天気ですが雨降ることなく兄貴の自転車を借りてそのまま駅まで突っ走って降りて後はゆっくり歩いて電車乗って<そのあと降りて今度は送迎バスに乗っていつもの会社(工場)でお仕事<夕方頃までずっと天気よかったのに帰る頃に雨が降ってきちゃいましたよ、でも頼みの綱の我が愛用の傘を持ってきといてよかったが、よかねーよ雨のせいで借りた兄貴の自転車持ってこれねーよ、まあそのあと母と妹と待ち合わせて帰りはタクシーに乗って帰りましたとさ、自転車は晴れてるときに持ってくのでそのまま放置しときます。
明日か明後日いは取りに行かないとな。

以上これが僕の一日でした。