普通の日常生活その29

どうもこんばんわ相変わらず影の薄いカズネギマリオです。
今日はお盆二日目ですが、昨日の通りもう行ってきたので
ゆっくりしてるうちに、父がショッピングモールのうどん
が食いたいと言い出して僕も母と妹と一緒に行くことにな
りました、僕はうどん屋のカレーを美味しくいただきまし
たとさ。

このあと家に帰ってYouTubeの動画でスマブラ見てたら
久々に64のスマブラをやりました、Xで慣れてるお陰か
1GAMEモードで僕大好きなマリオさんでベリーハード
をクリアしました、ノーミスクリアしようと思ったらザ
コ軍団戦で1ミスしちゃいました( ̄□ ̄)、前回ドンキ
ーコングでノーミスクリア出来ましたのに、でも諦めず
マスターハンドのところまで行って見事倒せました。

明日でいよいよ僕の二十歳卒業です、なんか嫌ですね
年取ると、出来ればアニメみたいに永遠に年取らない
体にしたいもんです((ってこれじゃ幽霊だろーー!
もしくわ不老不死の体に((それじゃ吸血鬼だろーが

おふざけはここまでにしといてっと、明日は僕の誕生日
です、二十歳最後の日記になります、ではみなさん、明
日の未来でお会いしましょう(殴