替え歌(クッパ大王が倒せない※自分で考えた)

気がついたらクッパ城に突撃
そしていつも同じ場所で終わる
諦めずに動く足場に挑戦するけどすぐにマグマに落ちるよ
パワースターさえあれば楽に強行突破出来るけど
何回やっても何回やってもクッパ大王が倒せないよ
あの炎は何回やっても避けれない
後ろのスイッチ押そうとしたけどいずれは踏み潰されちゃう
ファイヤー連打も試してみたけど全然効かなきゃ意味がない
だから次は絶対勝つために僕は巨大キノコは最後まで取っておくー
(倒せないよ)


これ実際うちの元学校の後輩のDSソフトNEWスーパーマリオブラザーズを実際にプレイた時に起きたことを歌詞で表しました、元ネタは(エアーマンが倒せない)です、ではまた。