普通の日常生活その39

はいどうもカズネギマリオです。

今日の天気は下り坂でした、午前中は涼しく日が出ていい天気でしたが、午後5時頃で大粒の雨が降ってきました、降る前は雲が厚く巨大な雨雲がうちの町に来てたと言う、嫌な予感したので猛速(もうそく)で家に帰りました。

始めは強い雨が降って、しばらくたったあとは弱い小粒雨と変な天気でした。

原因は台風ですしね、明日から明明後日にかけて台風が上陸する可能性があるとニュースで言ってました。

明日は小中校のみなさんは始業式ですね、どうかタキリンクさん、Kuroさん、レナけんさん、まりもさんの始業式が出来るよう心よりお祈りいたします。台風が来ませんようにと一生懸命こめて。

※余計な事言ってしまってごめんなさい。