普通の日常生活その36

どうもこんばんワニーカズネギマリオどえーす。


いや〜今日もいい天気ですね、日が射しててちょっと眩しいです、でもうちの犬の散歩行くときは最初は暑くもなく寒くもなく丁度いいでしたが!部屋に隠(こも)りっきりでずーっと寝そべっている内に汗がダクダクでバテてるせいでロクに飯食ってないと言う、そのため脱水をおかしたからクラってきて(こりゃやべー)と思い下へ急降下に降りて下の部屋の台所の冷蔵庫に午後の紅茶のミルクティーがあっためゴクゴク飲んで間一髪助かったわけよ。

そのあと扇風機浴びてゆっくりと動画でも見ながら寝っ転がってました、まあ朝早く起きて昨日このはてなでログアウトしてしまったが、時間を掛けてなんとかログインに成功しました、パスワードは半英数字で入力したら出来たのでいままで気づきませんでしたははは鈍感ですな僕、一応ウザったい迷惑メールも来なくなりました、アドレス変えたため、これでしばらくはのんびりできます。

朝早く起きれたからデジモンクロスウォーズやっと見られたし、ゴーカイジャーを見て、今日で仮面ライダーオーズは最終回なのでせっかくだから見ちゃってそのあとスイートプリキュア見てそして爆丸バトルブローラーズを見て最後にワンピースを見たって訳よ、そのあと久々に64でゼルダの伝説ムジュラの仮面をやってスマブラやってました。


それではまた次回をお会いいたしましょう。