今日買ったクロスフィギュア・2

こんばんはカズネギマリオでーす。
 
 
今日は2つ購入したクロスフィギュアをご紹介します。
 
 
 
 
バリスタモン&ドルルモンです、チームクロスハートの一員です。
この2体はシャウトモンと合体出来ますし((当たりめーだ
 
 
 
 
テレビでも登場したシャウトモンX2です、シャウトモンとバリスタモンが友情パワーでデジクロスした姿です、因みにスターモンとピックモンズ(可愛い方)をデジクロスさせて写真の通りスターアックスにもなれちゃうんです(実際のアニメとは全然異なりますが、一応斧に見えます。)
 
 
 
 
そしてシャウトモンとドルルモンがデジクロスしてドルルキャノンになります、二つの心が一つになってクロスした姿です、アニメではエンシェントボルケーモン戦とオレーグモンが持っているダークネスローダーの時に2回登場しましたが、あまり出ていませんね。
 
 
これぞまさにドルルモンのファイナルフォームライド((って違うだろ!!
 
 
ふざけてスミマセンorz
 
デジモンクロスウォーズってやっぱいいですね進化の次は合体の時代ですよ、合体系と変形系のロボットが好きですし。
以上バリスタモンとドルルモンでした。