普通の日常生活その23

どうもこんばんワニ


今日は久々にタキリンクさんとKuroさんとスマブラやってました。

何か色々笑えたり、色々な派手なバトルでした、本当にありがとうございました。僕前より腕落ちてしまいました。


このあと風呂上がって3DSビデオえお見たらなんと偶然に昨日(8月45日)青森県五所川原で(パルテナたちね(※漢字がなかったんでスマセン)武多)っていう祭りが行われました、今年はニンテンドー3DS専用ソフト「新・光神話 パルテナの鏡」の主人公ピットと女神パルテナのたちね武多が出陣しましたのこと。


詳しくはニンテンドー3Dビデオを購入してご覧ください、配信期限は8月25日までです。


それでは失礼します。