普通の日常生活その30

どうもこんばんは、今年で21になったカズネギマリオと申します。
もう日記も30突破しました(タイトル変えてもういってるが)
因みに今日は仕事帰りに母が兄貴の車に迎えに来てくれて、
兄貴が言うまでには母と妹は言われるまで忘れてたと言うちょっと
ショックをうけましたが、気持ちはちゃんと受けとりました、
つーわけで今日は誕生日記念な為久しぶりにカラオケに行って
思いっきり楽しく派手に歌っちゃいました、っと言っても僕と妹
の二人だけですけど、妹はほとんどボーカロイドとサンホラを歌って、
僕はアニソンとゲーソン(ゲームソング)を歌いましたとさ、
滅多にカラオケ行けませんから今日はラッキーな一日でした。

明日も気合い入れて頑張りますので、みなさんどうぞ応援よろしくおねがいします。((いいから黙れ!