今日のスマブラ語り1

こんばんは、えっとですね、今回はスマブラについてみなさんに話そうと思いましてねたまにはいいんじゃない的な(笑)

因みにスマブラ64、スマブラXスマブラDXは持ってませんスイマセン)

このブログを見て役に立てたら幸(さいわ)いです。

僕の知ってる限りや、動画で見つけた裏技など言います。


今日はリンク(64版)を使った裏技を紹介します。
リンクは実は2回復帰できます、やり方はまず始めに下必殺(↓B)爆弾を装備させます、空中ジャンプしてから爆発直前に上必殺(↑B)の回転切りを早めに使います、1回目は必殺技後落下状態になりますが、爆発したとたんダメージはうけますが、再び2回復帰出来ますのでまだの人は是非やってみてください、実は僕も実際に実験をしたら本当に出来ました。

以上です、このようにスマブラを語っていきますので宜しくお願いします。それではこれにてバイバイキン