普通の日常生活その32

こんばんはカズネギマリオで〜す。
きょ、今日は気温が低くなりさらに雨まで降ってました、
う〜寒〜、これぞまさに夏の雨、夏の冬と言ったことか!(あ、僕の言ってることは単なる訳のわからない変な事を言いますが別に無視していいです個人個人なので、まあ流石にこんな変な言葉についてくる人なんていませんね。)


わあ〜スミマセンス、ミマセン(汗)僕としたことがまた余計な事を、
んで今日はやることがなくて一日中寝てしまったせいか夜全然眠れなくなりました(アニメのお約束通りの涙目)

だから朝起きるのが遅くなるのか、まあ小学生時代休みの日で下手してお昼過ぎに起きたと言う、まあこれ昔の話です。

とまあ今日はこんな風に過ごしてましたよ、まあ僕のスマートフォンで動画を見て暇潰したりしてますけど(なんか前にも同じことを言ってる気が)

まあ今日はここまで、このあと一人でアニメやゲームの世界入って遊んでよーっと。恥ずかしいから見ないでくださいね。((だったら書くなー!!