マリオのルールでもう一度いくね!

はいどうもカズネギマリオです、何か知らぬ内にタキリンクさんとまりもさんからバトン回されましたので早速やってみますが、う〜んマリオさんってどんな口調でしたっけ、まあ適当な事を言いますがどうかお許しくださいorz、あと微妙にタメ口ありますがそこは多目に見てください。

それでは始めます。


このバトンでのルール

▽指定されたら五日以内に回すこと。

▽面倒でも絶対に10人回すこと。

▽バトン回した人がちゃんとルール守ってるかチェックする。

▽バトンが回ってきたら「〇〇さんから回ってきました」と書くこと。

▽「〇〇ルールでもう一度いくぞ!」をタイトルにすること。

▽バトンを回された人に報告すること。

▽指定された口調で喋ること。

とのことです。


壱:回す人

1Kuroさん

2マスターLさん

3キノさん

4レナけんさん

5なおひろさん

6うさこさん

7ジェニファー:まえださん

クラウドさん

9KOUSUKEさん

10かげひかげさん

弐:指定口調
※自分の番号の役を演じてね。

マルスOrピット

ルイージOr神楽坂明日菜ネギま!

トゥーンリンクゼル伝

あずにゃんけいおん!

5好きなキャラで

涼宮ハルヒ

7トリコ

8スネーク(メタルギア

霊夢(東方)

10ソニック

参:一番最初に会った人

ん〜そうだねどっちかって言うと自分から声を掛けたのが(エリス2)からだね。

四:イメージカラー

1白

2緑

3黄(?)

4茶

5銀

6桃

7黒(?)

8灰

9赤

10青

五:喧嘩したことは?

色々ありぐぎて何て言ったらいいんだか、まあ妹とよく喧嘩するがやっぱり敵わないよ。

六:回さなかった人への罰

回さなかったら僕のファイアボールでお仕置きするよ。

七:苦手な物に纏わるエピソード

ん〜そうだな〜苦手と言ったら、やっぱ人系キャラを書くときバランスが悪くて、正直人系書くのと、もう一つは計算が微妙に苦手な事かな。

八:明日の予定

特に予定は無いよ。

九:今着ている服

今は黒い半パジャマだけど。(夜中ですし)

壱拾:正直、今の口調きにいってる?

気に入ってるよ。

壱拾壱:最近よかったと思う事を口調で!

僕の欲しかった物が手に入ってよかったことだな。

END


こんな感じでいいんですかな?タキリンクさん、まりもさん回ってくださってありがとうございました、適当な事を書いてしまったかもしれませんが、とりあえあず楽しかったです。

それではこれにて失礼します。