普通の日常生活その20

こんばんは、カズネギマリオです((毎回しつけーぞ!!

何だかんだで20もいっちゃったんですね、20回目おめでとー((って自分ではしゃいでどうするーアホ!!


スミマセン、ふざけました、やっぱりギャグマンガの影響で大ボケになっちゃいましたアハハ((殴
最近またうごの新作を考えてました、一応ゼル伝のイラストですけどね、前回はマリオのイラストを書いて投稿したからたまには違うゲームのキャラを書いて投稿しようと思いました、いつになるか分かりませんけどね。

これが終わったら今月までに夏にピッタリなBGMや、暑いのが嫌い、夏が嫌いな人達向けの涼しげなBGMメモを作る予定です、一応曲のリクエスト募集しております。もしリクエストの曲が見つからなかったら大変申し訳ございません、リクエスト募集はマリオorゼルダの伝説orカービィなどの曲ですので、ではいちになるか分かりませんが今月の終わりまでに作っておきますんで、ではまた会いましょう。