ラッキーな一日

みんさんこんばんはカズネギマリオです、今日はとても良いことが起こりました、実は僕の予想よくハズレますが、偶然にも予想が当たっちゃいました、なんと仕事帰りに母が父の車で迎えに来たとき嬉しいことにお土産を買ってくれました、それがこれです。↓
 
 みなさんのご存じの我がマリオさんの宇宙一大切な弟さんごとルイージさんです、このぬいぐるみ本当は自分のお小遣いで買おうと思いましたが、母が選んでそして父が買ってくれました。
 
父「カズが喜びそうなもの買ってきてやったぞ」
 
僕「え!」
 
母「あけてみな。」
 
僕「おお!ここ、これはマリオさんの弟のルイージさんだ!お父さんありがとう。」
 
それでから凄くテンションが上がってしまいました。
 
 
せっかくだから僕の持っているぬいぐるみ達を一挙公開します。↓
 
右からマリオさん、メタちゃん(メタナイト)、クッパ大王、ソニックの4個随分前に買ったものです、ルイージさんを含めて計5個です、ほとんど任天堂系が多いです、ソニックSEGAですけど、これで僕のコレクション第1の紹介を終わります、また何時かコレクションを紹介します、それでは。