普通の日常生活その33

こんばんはカズネギマリオです。

今日は天気はあまりよくありませんでしたが、夕方頃から日が出てきて過ごしやすい日でした、雲はまだ厚いですが(汗)

えーっと今日は、スマブラをやってました、結局誰も来ませんが、僕的の面白い遊び方してました、僕はよくガノンドロフを使ってCPも全員ガノンにして適当にステージ選んで時間無制限でそれでから遊びまくりました、これぞまさしく(スーパーガノンタイム)です、ですが時間は無制限ですので永遠に続きますのでスーパーガノンタイムエターナルです、あ、因にエターナルって言いますのは日本語で(永遠)って意味です、はい。

チーム戦では残り2人を味方にし、相手一人だけしてフルボッコでCPをリンチしまくりました、大乱闘でコンピューターが勝ったら復習して1対1で戦って勝てばいいですが二度勝つと流石に怒りが爆発し、たっぷりとコンピューターをイジメまくるために2人のCPを僕側の味方にして相手一人だけにしてすかさず容赦なく叩き潰しました、お陰で気分爽快でした、いつもこうやっておバカな遊びをしています、それに凄いものを見つけたら見逃さずシャッターをして珍しい写真略して珍写真を撮って保存しています、いつかこの日記に公開しますので是非楽しみにしてください。

以上です、スマブラ大好きです。