最近可笑しな事

はいどうもカズネギマリオです。

今日は作品投稿しようとおもってうごメモシアターに行きましたら、何故か全て真っ白になりましたから「な、なんだこれ!」って思わず叫んで、そのあと戻って再びアクセスしたらこんどはお気に入り作者さんの名前が一覧にずらーっと並んでました、これって僕に対する嫌がらせ行為なんでしょうか、そんなに僕が来るのが嫌なんでしょうか、何で何時も僕だけシアターでは変なのばっかりなんですかーー((悔し涙


と、とりあず風呂入って考え直してやっと落ち着きました、イヤハヤ自分で勝手に決めつけんのは僕の悪い癖でしたスミマセン(反省)
どうやらまた不具合が発生したかもしれませんね、他の人のハイクや日記でも僕と同じ影響になっていますし。


あ、図々しい事言ってサーセン(土下座)


これにて以上です、ではまた。