乱闘記事

今日はKuroさんとタキリンクさんとマスターLさんとスマブラしました。

この場でお礼を言いたいと思います。

Kuroさん:今日は僕の誘いを付き合いいただきありがとうございました。ネスとリュカになるとメチャ強いですねwwwww。

タキリンクさん:久々のスマブラでしたね、なんか僕空気読まずつい手中攻撃してしまいました、申し訳ありませんorz、でも今日はどうもありがとうございました。

マスターLさん:貴方とは初めての乱闘でした、ルイージさんになりますと本当お強いです、今日はどうもありがとうございました。

なんか今日のスマブラはドタバタな激しいバトルでした、これからももっと腕あげないとな、僕は彼女(彼等)と比べればまだまだ未熟です。

では今日はここまでです。