普通の日常生活その138

こんばんは、今年最後の日記となりました、明日から新しい年を迎えることになりました、と言うわけで今日は明日に向けての龍年のサムネメモを書いちゃいました明日投稿しようと思いましてね。

今年最後なのでマリオカート7を語ります。※〜ネタバレ注意です〜

昨日マリオカート7熱闘してやっとあの忌々(いまいま)しい150ccミラーを3つ星獲得でクリアしました、最初やった50ccで難しいコースがあってあんまり慣れてなかったがようやく慣れて初めは2つ星だったが今じゃ3つ星獲得しました、100ccと150ccはいつも2つ星獲得して約1週間かかって3つ星獲得しました、それにしても150ccとミラーはなんなんだよ、相手強すぎだろwwwwwww、特にミラーなんか150ccでも手こずってるっていうのにミラーの相手は最強レベルでしょう鬼畜だ鬼畜、せっかく良いところまでいったのにここでトゲゾーが出てきてあえてタイミング悪くドカンとなり運悪く崖に落下しちゃいましたよ、もぅ〜〜トゲゾー嫌いwwwwwwww、まだボム兵とコウラのほうがmだ増じゃい、つーか相手は僕に恨みでもあるんですかい、あれか50cc、100cc、150cc、で1位とってクリアしかたら腹いせでバンバン僕リンチされてるんですかい、ひぃ〜〜レースの恨みは怖い。
((((;゜Д゜)))

結構今年はあんまろくなことになりませんでしたが、今年は良いことあるといいなと思います。

今日はここまで、それではみなさん来年の日記にお会いしましょうよいお年を。