普通の日常生活その113

今日はオリキャラ3DSいつの間にテレビの(日刊トビダス)あのネタをやってみたいと思います。

※全然訳分からない事を言ってます。

※悪口に見えますがあくまでもフィクションです。傷付いたら本当に申し訳ありませんorz


ドラゴン&イカロス「12月3日土曜日。」

イカロス「今日はまりもcさんの誕生日」

ドラゴン「出ましたよあのうごメモの人」

イカロス「まりもcさんと言えばうごで(星のカービィ)とかスマブラなどで活動していると言う・・・・。」

ドラゴン「おいちょっと待てよお前、星のカービィの気持ちを考えたのかよお前。」

イカロス「いや、よく分からないけど。」

ドラゴン「毎日毎日敵を吸い込み。」

イカロス「まあ確かにそうかもしれないが。」

ドラゴン「あげくにもスマブラでは仲間になりすまし。」

イカロス「そりゃあねコピー使ってるからね。」

ドラゴン「一度飛行能力からは決して逃れられぬ、まさに地球外生命体!!」

イカロス「なんか酷い言い方だなカズ君。」

ドラゴン&イカロス「どうもありがとうございました。」


終わりです、これはうごで知り合った人や友達になった他の皆さんの誕生日がきたらこのネタをやりたいと思います。


と言うわけで改めてまりもさんお誕生日おめでとうございます。