普通の日常生活その130

陸、海、空の世界を繰り広げ50ccクリアした男が居た。
そして男は100ccのクリアを目指すため立ち上がった、さあ行けそして音速を越えて走りだしリングを取得しながら世界を救え((ってゲーム違うだろwwwwwwww!!
でも50ccで初めてやった新コースはムズかった、でもこれくらいギミック(と言うよりトラップ)とかそう簡単にゴールさせない障害物がないとレースが楽しめないからそこが個人的にいいと思います。

レースゲームって色々出てましたね、これが自分の部屋にあった本などで調べた結果です。

マリオカート(これは同じみですね。)

ディディーコングレーシング(←なんかDSでも出てるらしいですよ。)

・ディズニーレーシング(確かディズニーにもレースゲームの64で出てたっけかな。)

ソニックvs SEGAオールスターズ(ソニックSEGAのオールスターキャラもレースゲームに出てました。)

KONAMIオールスターレーシング(←タイトル名が分かりませんでした、KONAMIもレースゲーム出てましたな。)

以上です。

マリオカートアーケードグランプリでは(たまごっち)のまめっちも出てましたな。


って出てましたって何回言ってるんだ自分は。

とりまあ今日はここまでです。

さあて帰ったらマリカ7の続きやりましょっと。