普通に日常生活その117

男はニンテンドー3DSを開き更新することとなった、すると、なんと3DSが見事に進化いたしました。

Mii広場行ったら(祝)と言う字が出てきたときは驚きました、特に19の祝が出たときは言葉に出ませんでした!
おまけに新機能も追加されとるし。

それだけではありませんでした、3Dカメラも進化しました、DSでムービー撮れるってなんか嬉しいです、これがあればなにか面白そうな撮影が出来そうです。

やっと新機能が追加されてワクワクしてます、どんだけ長かったでしょうか、撮ったムービーではてなに更新できたら完璧でしょう、ってそう簡単に言ってても世の中はそんなにあまくありませんねスマセン。

てなわけでこれから3Dカメラで何かムービー撮ったり、この日記でカメラ貼ってみるのもいいかも。でも僕気まぐれだから張るかどうか分かりません、以上この記事の中継でした。((って何処のニュースキャスターだーー!ドカベキバキボキふぎゃああwwwww!!