普通の日常生活・特別編(メリークリスマス)

メリークリスマス!!

今日は年に一度のクリスマス、皆はどういうふうに過ごしてるかな。

でも僕はクリスマスって言葉は無いんですよ幼稚園か小学生だったら貰えるのに、ってもう遅いし、もう20才以上いったらサンタはこないんですけどね、まあ今日はつまらん1日となりました、あ、これ個人的な言い方です。

昨日母と妹が作ったケーキを食べましたけどな、ショートケーキですけどね、美味しかった。

やっとマリカ7の150ccクリアして3つ星獲得しましたよ、150ccの相手はムチャクチャ強すぎっしょ、なんなんじゃあれは、1位を取るために激しい戦いでしたよ、僕としたことが大人気ない事をしてしまいました、なんか相手が調子こいて2P3回攻撃くらってて堪忍袋の尾が切れてバトルモードで1位の奴を憎しみでアイテムで叩きまくったり、調子こいて攻撃した奴を腹いせの気持ちでとことん虐めまくってました、150ccはまさに地獄のレースでしたよ、でも全クリ出来て終わりかと思ったらミラーが追加されたからこれはかなり厳しい状況となりました、とりまあミラーもクリアして3つ星獲得してきやす。

それではみなさんメリークリスマス。