普通の日常生活その114

珍しく朝早く起きアニメ好きな僕、カズネギマリオはテレビをつけた、すると先週は寝そびれて見れなかったデジモンがやっと見られたのであった、そしてそのあとチョコの散歩に連れていき7時半からゴーカイジャーを見、8時から仮面ライダーフォーゼを見、8時半からスイートプリキュアを見、そして9時から爆丸を見ましたとさ、日曜は特に朝から見たいアニメと特撮があるからこの日だけ朝起きるの早いです。
↑こんな事書いてたら「お前大人の癖にそんなの見てるのかよ、つかいくつだよ!」って言われそうやな(^^;)
人それぞれ「好み」ってのがあるから何て言われようが僕は見続けるぞ。今言った自分でも恥ずかしいなハハハ(苦笑い)

あと「だったら平日でもこの時間に起きんか」ってツッコまれそうだな、確かにそうだけど、無理wwwww、僕の実力では毎日朝早く起きなんてダメだwwwwwwwww、結構夜っ頃になると寝まいが激しく襲ってくるし。

今日は出掛けてました、ちょうど母と妹と父は出掛けの用があったのでついでに途中まで乗せてって帰りは電車で帰ったと言う、今日はマジカルって言うゲーム屋でスマブラやろうとしたら、あろうことか譲ってくれなくって次の奴が変わっててあれから長時間やってたという畜生僕のストレスを余計にためる気かwwwwww、どのみち家には父がいるため出来なかったし、せめてゲーム屋で発散しようと思ったがそこで救いの手があった、それはいつも寄るリサイクル店があったからそこに寄り玩具やフィギュアを見てなごんでたら心が晴れて一気にストレスが発散出来たわ、ありがとうリサイクル店(^^)、そして帰りに夕飯でラーメン食べて電車に乗って家に帰宅しました。

今日は一日疲れました、ではまた明日。