普通の日常生活その126

皆さんこんちゃー←(はっ?

もうこの時季では冬休みがあるんでしょうな小学生と中学生の皆さんは、あれ、小中の冬休みって何時だったっけ?((おまっ
まあんなことはどうでもいいとして((だったら言うな!

皆さんは最近腹が立つってことありますか?

僕は何時もですけど。
あ、言っときますが別に(うご)とか(はてな)の誰でもありませんので誤解しないでください。

うちの職場にいる嫌な奴の事ですけどね。

なんかアイツ段々言葉が荒くなってきましたよ、なんなんだよ一体、人前では言わないくせに僕がいると堂々とブツクサ言いまくるし、独り言なの、まああのバカには関わんないけどね、下手すりゃぶっ殺されそうだし、でも今の僕はそんな下らない喧嘩はしないけど、もしこれが昔の性格のままだったら絶対暴力ふってるしね、あ〜も〜腹立つ、マジ腹立つはこんにゃろ、本当は愚痴りたくないんだけど、どうも凄く腹立つとつい愚痴ってしまうんでしょ、人気の居ない場所で一人で言ってましたから。

とりあえずここまでにします申し訳ありません。