普通の日常生活その133

こんばんわ、今日はクリスマスイブですね。

今日は自分の部屋を整理整頓しときました、このあと出掛けて初めは借りたDVDを返して次借りるの待つ間に今再生されているアニメの(けいおん!!)を見てました、途中まででしたが、そのあと何時も行くリサイクル店で早いけど自分のクリスマスプレゼント買っちゃいました、今日購入したのはずいぶん前に放送されてたアニメ(爆闘宣言ダイガンダー)というビーストウォーズに似たような変形ロボットでして、それがこれ熱血勇者ドラゴフレイムです。

やっぱドラゴンはカッコよくて大好きです、前々から売ってたから気になっててつい買ってしまいました、中古なので315円でした。

安物だけど許してちょーだいね。

このドラゴフレイムはドラゴン(ビーストモード)→ロボット(ファイターモード)→フレイムセイバー(ウェポンモード)と3形態に変形しちゃうんです、個人的に好きなのはウェポンモードであるフレイムセイバーです、もちろんドラゴンもですが、ファイター形態でもっと可動が多かったら好きだったかもしれません。皆さんこういう寒い日にこのドラゴフレイムの炎で暖まってくださいって燃えてしまいますね。(苦笑い)

今度何時かリサイクル店でドラゴフリーザが出たらゲットするつもりです。

それでは寒いですがまた会いましょう。

ハ、ハ、ハ、ヘアーーックション!!←笑