普通の日常生活その125

オリキャラってオリジナルキャラクターって意味なんだけど、じゃあ小説とかマンガではよくオリ〇〇ってつくじゃないですか、アニメオリジナルキャラクターって事は原作では未登場を表してるけど、ゲームではオリキャラ(※省略)は居ないのかな?

僕も一応オリキャラ居ますけどね、ネタバレになるからあえて言いたくなかったが、特別に教えます。

因みに僕のオリキャラのカズマ・ドラゴンとイカロス・スプリングフィールドはあるマンガのオリキャラなんです。前にオリキャラ募集てのがマンガにのってましたので書いて応募しようと思ったら運が悪くとっくに期限過ぎてて結局絵だけになりました。

レキ・ルークは僕が考えた完全オリジナルマンガの主人公キャラだったんです、でも実際は書きませんけどね、あくまでも架空ですので、僕そんな才能がなさそうですし。
とりあえず詳しいことは帰ってから話します。

さっきの続き、登場人物とか話の内容はよく浮かぶけど実際書くのが出来ないんですよ、一応キャラのイラスト書いててもマンガには表さないという、結局キャラだけしか書かないという、ほとんどオリジナル書くのが多いのです。

ああーーつい言っちゃったよ、でもいっか全部言ったからなんだかスーッとした。

ごめんなさいね勝手に自分だけ納得言ってしまいまして、それでは。