普通の日常生活その132

こんにちは、マリオカート7買ってから3日たちました。

前回は50ccのコースを全て3つ星クリアして、昨日で100ccのコースを全て3つ星獲得してクリアしました、次は150ccのコースを全てクリアして3つ星獲得してきます。

甘く見すぎていました、50ccはともかく100ccのCPは少々強かったですDSは余裕に勝てましたが3DSになると危うくゴールされるところでしたあと一歩でも遅れてたら負けてましたがさらに後ろに居た相手が目の前の相手に赤い甲羅が命中しましたので何とか勝てました、150ccになればかなり厄介でしょうな、でも負けたりはしないぜカットビングが僕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

はあ、はあ、はあ、力みすぎた(汗)

てなわけでこの調子で頑張っていきたいと思います、では。