普通の日常生活その112

仕事終わると暗くなり寒風の風が吹き雨が降るという。

単なる独り言です、今月になると風邪ひく人が多発してます、埼玉の人達がほぼマスク付けてました、乾燥する頃ですからね。今日は短いです。


ではまた会いましょう、おっとその前にこの記事見たら僕のちょっとした質問を答えてください。

皆さんはこの時季で風邪でインフルエンザ、ノロウィルス、猩紅熱ってありますよね、個人的に一番怖いと思うのはなんですか?

僕の場合は猩紅熱が一番怖いと思いますね、あの病気は普通の風邪と違って熱が下がらずそう簡単には治らない病気です、インフルエンザより恐ろしいんです、もちろんインフルエンザも怖いですがね。

これ実際にあった話なんですが僕は1度だけかかったことがありました、あの苦しみは忘れられません、危うく死ぬところでしたからね、でもお陰さまですっかり元気になりました。