普通の日常生活その123

はあ〜最近僕職場でイライラするのが多くなってしまったな、まあ何時もの事だけどね。

今日の帰りで2年前に揉めた嫌な奴がね毎日毎日僕がいるとすぐ悪口いってくる。「人間関係の縁を切る」とか「気にくわねーアイツをぶっ殺して腕とか斬ってやる」とか「もしくわアイツの頭に拳骨100000000発殴ってやる」とこんなふうだよ、まあ一生アイツとはかかわらないけどね、でもまああくまでも冗談だろうと思ってるけどねどうせアイツはハッタリかましてるだけだし、たかがこれくらい言われたからと言って怒って攻める自分が情けないからあえて相手にして無いけどね。

って逆に自分が相手の悪口言っててどうするんだ、わあ〜〜ん僕のバカバカーーー!!

すみません、怒りのあまりについ愚痴ってしまいました。

今は何とか怒りが治まって落ち着いてます、では。