普通の日常生活その83

ふ〜やれやれやっと完全に風邪気味がすっかり治ったわい、やっぱ風邪薬とのど飴食べて正解だった、秋だってのに今日は気温低いから寒いせいか体が妙に震えてまう、その為厚着なためシャツ含めて役3枚は来ていました厚着なため、元々僕は寒いのが大の苦手です、特に朝起きると凍間地獄という(笑)そんな時こそ熱いコーヒーに限ります、今日はなっちゃん偉く爪が鋭いから妹が風呂入れる前に爪を切るが、ジタバタと暴れながら鳴くからなんとか鋭くなってるとこだけ切れたから楽になりそのあと風呂に入らせました、実はフンを漏らしてしまったため大変でした、その為臭いをとったりなど大変な大騒ぎでした、昨日は自業自得でなつきの爪に当たり切って痛かったです、まあ可愛いから許します、ではここまで。