普通の日常生活その64

はいどうもこんばんはカズネギマリオです。

えっとですね、何て言うかその〜、「寒ーー!!」って心で叫んでましたわ、実際大声で言ったらうるさいどころか恥ずかしいよ、秋ってレベルじゃなくねwwwwどうせ寒くなるくらいなら11月か12月にしろよ、それまで寒さはおあずけしてほしい、うお〜〜紅葉が見たーい、けど無理〜〜これって自然現象なのか、落ち着けー、落ち着くんだジョー((何処のネタだ!!

最近の気温の変化が多い、なにせ北海道なんて雪が降ってきてるって今朝ニュースでやってたし、「嘘だろ!」っと驚いてました、大丈夫なのかな北海道の人たちは。

う〜〜寒いせいか風邪気味みたい。

と言っても右の上顎が口開くたびに痛いだけなんで大したことはありません。

余計なお世話かもしれないですが、みなさんだんだん寒くなりましたので、お出掛けの際は厚着着ることをお勧めします。

では今日はここまでお休みなサイ((Acかよ!!