普通の日常生活その76

どうもこんばんわ。


今日帰りに僕はマガジンを読みました、普段はネギま!(別冊ではネギほ!ですが最終回で終わったため読んでません。)しか読みませんが、実は新連載になった新しい漫画、探偵犬シャードックっていう推理漫画です、この漫画に興味もったのは昔、ジブリの監督・宮崎さんが描いた探偵アニメ、名探偵ホームズに似ていたからです、来週マガジンが発売したらネギま!とシャードックを見ようと思います。サンデーでは金剛番長オニデレしか読んでなくて最終回で終わってから全然読んでません、ジャンプは以前読みましたけど、ボーボボが最終回で終わったのであれから見てませんし、コロコロ(別冊含む)はマリオくんしとワリオしか読んでませんが時々見れないことがありますからよくレンタル店で買いに来ます。

なんか読んでませんが多いな、スミマセンね、以上僕が読んでいる漫画語りでした。