普通の日常生活その70

どうもカズネギマリオです。

みなさんなんと我が家に新しいペットが増えました、そのペットは兄貴の犬の散歩についてきた体の小さい赤ちゃん猫です。

ですがこの子風邪気味で鼻息がちょっと悪いです、ですが僕と妹の二人でこの子を面倒を見ました、名前は(なつき)です、実はこれうちの妹がつけた名前でして、名前の由来は(目が月のように綺麗だから)っというので僕は(なっちゃん)って呼んでます、この子膝の上に乗るのが大好きですが可愛すぎです、これからもこの子と共に頑張っていきます、ちなみにうちには最初飼った犬もいます、名前は(チョコボ)っていいます、由来は母は(チョコ)って名前にしたがったんですが、兄貴(チョコボ)って命名したのでそれになりました、ファイナルファンタジーの(チョコボ)の名前からとったらしいです。

チョコボは柴犬っぽい犬です、今飼っている(チョコボ)は雄犬で(なつき)は雌猫でこの2匹は雑種です。

では今日はここまで。