(無題)運が悪い

内容が浮かばないためか頭が上がらない、なんか最近寒い日が続いてるな、確か明日の気温は11月並の寒さだって、なんでこんなことになったのかな、僕は運が悪いからね、それにロクなことや最悪な場合はついてなかったり、不幸中のさいわいだよ、まあよくあることだから慣れてるけどな、運が悪いとバランス崩れて転んで頭打ったり、この前なんて車のドアに足挟んだり、そして手が滑って買った弁当をこぼしたりなど、どっちかってーと運が悪いと言うよりドジなだけかも(笑)

僕としたことが自重するとこいいながら全然なってないじゃないか、こうなったら大自重しないと・・・・・・やっぱ無理だ、ハイクやブログに☆付けは控えるとか言いながら結局付けてんじゃん自分、おバカでしょ、おバカなんでしょ自分、だから非公開になる人だって
いるしスランプになる人がいるんだろ、全てテメーのせいだ!!

※疑う前に言いますがこれ自分の事でして自分で自分を攻めてるだけなんですのでお気になさらず。

本当にスミマセン、今度からスランプの人や非公開の人達が完全に復帰するまで何日たとうと僕はしばらく☆やコメントは固く禁じます、ご迷惑をお掛けして申し訳ない、あ、でも「全然大丈夫だよ」とかの人だけは一応この日記に一言ください毎回毎回申し訳ありませんがどうかお願いします。