普通の日常生活72

どうもこんばんわいい汗かいてきたカズネギマリオです。

今日は久々にタキリンクさんとKuroさんと乱闘しました。

サンドバッグ君でみんなで叩きまくったりなどの面白い乱闘しました。

タキリンクさん>>今日はいい勝負でした、「リンク使わないで」のタキリンクさんの表情が可愛かったです((テメー氏ねー!!

Kuroさん>>前より強くなりましたね、僕もまだまだ未熟です。

そして謎のファイター・CPさん>>あの時は強すぎて負けましたが今回はいいバトルでした。

タキリンクさん、Kuroさん、CPさん、今日はどうもありがとうございましたまたスマしましょうね。

それにしてもCPさんの正体が気になります。