普通の日常生活その82

咳もやっと治まり、喉の痛みもすっかり治って元気な僕に早変わり、今でもまだハロウィンネタをどうしようか考えてます、くっそーーネタがネタがーー((落ち着け

スマブラのキャラは難しいし、アニメーションだってRボタン完全に壊れてるから作れないし、やっぱりここはオリキャラかマリオキャラかなんかで書くしかないっか、最近僕ってイラストばっかだけどアニメーションも作りたくても作れないし、Rボタンさえ壊れてなければ((しつこい!

いつまでも悩んだって仕方ない、とりあえず絵だけでも書くとしよ、ここはもうイラストでいくしかない。よしっこれでいこう、でも僕だと疲れて書かないかm(殴

あと関係ない話だがここ最近リレーメモを参加するようになったな、やると面白いな、誰か僕に指名されないっかな、あ、そういえばブログでもバトンもやりたいけどスマートフォンだからあれコピー出来ないっかな、出来ればあれやりたいが、となると非常に時間がかかるな、これをすると前回やった口調バトンだってあれ字をメモって書いて写しながらそっくりそのまま作るときは大変でした、でもあのバトンも5日いないに回さないとならないんでしょうかな。