普通の日常生活その81

どうもこんばんは、のど飴ナメていてスッキリしたカズネギマリオです、最近YouTubeとニコ動とうご見っぱなしで書いてません、ああーー!!そう言えば30日と31日はハロウィンじゃないかーー、ヤッベーどうしよ、早く一つでも良いから書かなければ、久々に曲メモ作ってみようかなハロウィンをテーマに、漫画も書きたいけど、どういう内容にしたら言いか分かんないし、以前1話書いていらい全然書いてないし参ったな、まあそのうち何とかなるっしょ、とりあえず何でも良いからハロウィンをテーマにしたメモを作ろ、30か31日までに間に合わせよ、ああーーでも内容が((黙っ!

サムネも書きたいが、それはまた今度にしよ、ハロウィンまで後4日っとなったな、明日になればあと3日で残り時間は72時間しかないというまさに刻のカーニバル((それどっかで聞いたような!!

とりまあ完成したら見せます、出来てなかったら・・・・頭を丸めて反省します((オイ