普通の日常生活65

こんばんは、えっとですね、今夜は残業がありました、残業やるなんて1ヶ月(?)ぶりだな、でも残業やれば後は楽になる(ようは給料が増える)、初めは長くて嫌でした、めんどくさいっていうかダルいっつーか、でも実際やってよかったけどね、でもクタクタで疲れるホントは残業はあんま好きじゃないけどね、ただでさえ何時もの時間でも疲れるんだから、まあ3連休の為に細工が間に合わないって言うから事情が分かったから出ることになった、でもやってみると良い経験得られたけどね。

まあまた残業があったら頑張ってやろ、でも(うご)もやっておかないとなでもアイディアが浮かびませんorz

最近オリキャラ活動してねー、まあどうしようか悩んでるけどね。

今日はここまで。