普通の日常生活その71

はいどうもこんばんは。

いや〜天気悪くて落ち着かん日でした、出掛ける気がなく自分のベッドで寝込んでて気がついたら午後4時に起きてしまったのだ、そのせいで眠れなくなった、とまあとりあえず夕飯食べて今は自分のベッドで仰向けで寝そべったらなつきが僕の体に乗っかって寝てましたとさ。

ハイクも書いてあるが明日ド暇だから起きれたら朝早くからスマくりまくろ、やっぱスマブラやると落ち着きます。

実は僕スマブラ病になりました。

スマブラ病)
スマブラ中毒になった人やスマブラだけしかやらない病の事

(治す方法)とにかくスマブラをしばらくやらないか、他の事をするかです。

※あくまでこれ僕が考えたオリジナルの言葉ですので実際にはありません。

スミマセンいい加減な事を言いまして。でも流石に使う人はいませんよね。