普通の日常生活その73

そうもカズネギマリオです、今日は一段と寒くなってきました、なんか夏みたいに急に暑かったり寒かったりの繰り返しみたいな一日でした、そのせいか仕事中はクラクラしてて気がついたら寝てたと言う、でも寝まいに負けず根性でなんとかしました、顔を思いっきりひっぱたいたり冷たい水で顔を浴びたら目が覚めたが頬がヒリヒリして痛いです(苦笑い)。

帰ってからうちのチョコ(食いもんじゃないですよ)のご飯をあげてから少し遊んであげましたし、家に入ったらなつき見ることに、妹はまだ帰ってなくて母と兄はなっちゃんのエサを買いに出掛けてて、父は寝てました、でも犬より猫の方が大変じゃなくてよかったよ((殴
だけどちゃんとチョコの面倒は見てるけどね、じゃあ今日はここまでっと。