普通の日常生活その74

どうも毎度お馴染みのカズネギマリオです。
今頃気付きましたが、100日以上ハイクとこのブログ(日記)を書き続けたらな、な、な、なんとダイアリー市民とハイク市民が銀色に変わりました、あとははてな市民を銀色に変えれば銀一色です、っと言いたいところですがメモの書きたい内容が浮かばなくて書けなくて困ってます、まだ銅色です。

自分の絵は下らなすぎます、皆はよくKSとかクズ絵ってよく言ってますが個人的にはKS、クズ絵には見えませんよ、むしろ僕の方がKSでクズ絵の作者ですけどね(笑)おっと余計なことは言わないんでしたなスミマセンorz

とりまあこれからも書き続けますのでみなさん応援よろしくお願いします、あといつもこんなロクなことが書かれてない日記やつまらんハイクにいつも☆つけた方々本当にありがとうございます、こんなドアホ作者ですが頑張っていきます。

では今日はここまでです、目標はプラチナじゃーい!!