昔書いた懐かしの絵・2

今晩は、カズネギマリオでーす。
 
今回は前に書いた掘り出しの絵を紹介したいと思います。
 
出来はあまりよくないですが、どうぞ。
 
1枚目(カオスレジェンドドラゴン)
 
これ頭の中のイメージで浮かんだオリジナルのドラゴンです。
胴体に仮面(?)の鎧を身に付けて、両肩にアーマーを装備し、特徴は雷(いかずち)みたいなギザギザな翼と顔の左右の巨大な角です。
微妙にバランス悪いです(苦笑い)
 
 
 
 
 
そして最後は(ナイトメアダークドラゴン)
 
これも同じく頭の想像で書いたオリジナルのドラゴンです。
ゴジラに出てくるカイザーギドラを見てたらなんだかオリジナルの竜を浮かんだので早速書いちゃいました。
 
 
特徴は3つの頭(真ん中には4本の角があります。)と胴体の巨大な目玉、一応これ悪夢の世界で産み出された暗黒竜というイメージです。
 
今ごろ気づきましたが頭の形悪すぎでした(汗)
 
 
実はこれ(遊戯王デュエルモンスターズGX・オリジナルモンスター募集)てのがやってましたが、僕はあれを見て何だか書きたくなりました、ですが、モンスター効果とかレベルとかは細かいのは書くのメンドイので書かずにそのままにしました。
 
 
因みにカオスレジェンドドラゴンの属性は(雷)で、ナイトメアダークドラゴンの属性は(闇)です。
 
 
以上僕の書いた懐かしのイラストでした、気が向いたら何かブログにイラスト載せときます、ではまた会いましょう。