普通の日常生活その12

こんにちは、カズネギマリオともうします。
今回の僕は具合ちょっと悪いですはい、
実は今日台風接近が原因で大雨で傘さしてても大雨に負けて洋服がずぶ濡れ状態にーー。

お陰で電車の中に入ったときは夏だから冷房なため全体濡れてるため震えちゃいました、その影響で今日仕事頭痛かったりお腹痛かったりなど大変な一日となりました。

お昼もお腹痛いせいでほとんど残してしまいました、帰りも雨酷く帰ったときはずぶ濡れ状態でした、ちょっと風邪気味かもしれないが、大して酷くなくて良かった為、風邪引く前に軽く暖かいシャワー浴びて自分の部屋で寝そべってます、明日にはきっと元気な僕に戻ってることでしょう。


はいじゃあまた。