嫌われたのかな

どうも、カズネギマリオです。

3連休最終日で、今回の僕はブルーです。

今日はタキリンクさんとKuroさんにスマブラ誘いましたが、結局誰も
相手してくれませんでした。


もしかして嫌われたのかな、まあ嫌われてるのは慣れてるけどね。
世間では僕は嫌われ者だし、まあ流石に誰もこのブログ見る人いないだろ。
もし見た人が居たら僕を慰(なぐさ)めてください、でもこのこと誰も言わないで下さいよ、ちゃんと自分からいいますから。

なんか自分で文章見てたら涙が、大人の癖にメソメソするなんて情けない。


う〜ん考えすぎかな、そんな辛い気持ち誰も分かんないでしょうねきっと。


もしかしたら皆最近忙しいから暇がなかったみたいだから、だからスマブラ出来なかったんだ、うん、きっとそうだ、まあまた今度さそえばいっか。