激ムズ初クリア!

はいどうもみなさんこんにちはカズネギマリオです。

今日はスマブラやっていたらボスバトルをやってみました。
何度も負けてしまったが、今日は運がよかったせいか初めて激ムズを
クリアしました、ドンキーコングガノンドロフやアイクやフォックス
で頑張ったがおしくも敗北とかしたが、しかし、今回はウルフ使って
やっと全てのボスを倒せました。

タブー、全裸なのにラスボスだけあって強すぎるが、動画を参考にして
何度かダメージ食らったが蓄積100%以上いったが、なんとか
タブーを倒せました。

諦めかけたが、ここで負けたら男が廃(すた)るからカットピング
してやっと苦労してクリア出来ました。

スマブラ、マジ最高ーー!((テンション高っ


さーてまたスマブラ続けよーっと。