普通の日常生活その14

どもこんにちは、カズネギマリオです(暗)


「おいどうしたー」って思いますよね、
いいんですよ気にしないでください、
人には色々事情がありますから。

昨日の事でちょっとね、あれですから((何がだ!
誰のせいではなく、自分のせいで言ってるだけです
今自分で攻めているところです、
ハハ、情けないですね、
実は僕って傷付きやすい人なんですよ、((言っちゃったー

今朝暴走気味でしたが今は元気なくして脱け殻状態です((しっかりしろーー

只今ネガティブ中

とりあえず、また更新します。

23時20分・更新

何時までも引きずってはいけないため
ネガを直すために動画を見ました。

タイトルは(松岡修造がスマブラに参加)です、あくまでも改造動画です。

スマブラの映像に修造さんの声を入れて少しキャラを改造したネタ動画です
それを見て笑で意地をとばしました。

もし何か聞きたいことがありましたらお気楽に質問ください、出来るだけ答えます。

以上、ではまた。