ちょっとした話

こんにちは、曇天日和で過ごすカズネギマリオ、略してKNMです。


みなさん、今日はあのアースマラソンで大活躍した間寛平さんの誕生日だったんでのす。7月20日はまさか寛平師匠(個人的に僕が言ってるだけ。)


因みに僕は寛平さんを尊敬してます、彼のギャグはまさしくお笑いの神様であります。


そうそう、ここだけの話実はコロコロで連載中のギャグ漫画スーパーマリオくんを書いた作者ごと沢田ユキオ先生とは知り合いさんで寛平師匠と沢田ユキオ先生はギャグの特訓してたシーンがありました。(スーパーマリオくん第4巻のおまけページより)


以上です、詳しくはスーパーマリオくん第4巻を見てください、ではバイバイキン((これでいくんかい!?