今日買ったクロスフィギュア

今日の気温は一段と暑くなってきた。
でもそれなのによくこんな暑い日に出掛けたられたから変だと思う人は何人いるのでしょうか。
 
家族でトイザらスよったり、ショッピングモールでお買い物
 
 
因みに今日買ったのはデジモンクロスウォーズ、クロスフィギュアの主人公の工藤タイキのパートナーデジモン、シャウトモンといろんな武器になってシャウトモン達と共についてくるスターモンとその部下のピックモンズです、因みにピックモンは3種類の表情をもっています、笑顔、怒り、通常と、因みに今貼っている写真はシャウトモンマイクとスターソードを両腕に持たせてフル装備させました、ちょっとバランス安定がやや悪いです(苦笑い)
 
 
まああとバリスタモンとドルルモンを買えばシャウトモンX4になるから、この2体を頑張って買おっと。
 
 
ではまた。