今週と来週の対戦予定

はいどうもこんばんはカズネギマリオどえーす。

今日は同窓会なため出掛けておりました、
それに今日プール中止と聞いてがっかり
しましたが、雨止んでて、母校へ行った
らみんなプール入っとるやんけー!!
同窓会事態やると聞いたから水着も何も
持ってこなかったから損しましたよ( ̄□ ̄)
でもそのあと先生が水着貸してもらいま
したけどね(笑)でも楽しんでよかったです、


はてさて関係ない話しはさっておいて本題に
移ります、今週と来週のスマブラ出来る予定を
作っておきました、これ以下の通りです。


今週

火・金

来週

月・木

以上です。


あともしマリオカートDS持ってる人がいましたら
毎日出来ますので遠慮なく相手してください、もし
出来ない事情があったらち早く報告します。
それではこれにて終わりです、ではまた会いましょう。