今日の出来事

どうも、カズネギマリオと申します。


よく考えるとこの日記、毎回夜遅く書いてるの多いな(汗)
それに妙にタメ口が多い気がするんだが。

そんなこたあどうでもいいとして((いいんかい!
今日の休みで久々にタキリンクさんとスマブラやりました、
なんか僕大分腕が落ちたような気が、特にスネーク使ったときは
ほとんどバーストばっかしてます、ガノンドロフを完全に使いこなさないとな、でも僕はまだまだ未熟だし、CPに負けるのが僕のプライドが許されないマジで、でもフレンドの対戦の方は別だからこっちは勝っても負けても全然ムカつきません正直、CPはムカつくけど(笑)


タキリンクさん今日スマブラ楽しかったですありがとうございました、また誘いますね。


そしてこのあとWii辞めて、母と妹と一緒に出掛けて、電車に乗って、そして駅に降りて僕と母と妹はリサイクルショップへ行って涼みにいきました、妹はある物を買う為に来たので、僕は暇だから一緒に来ただけ、久しぶりにきたリサイクルショップでしばらくの間ずいぶん懐かしの物が売れてるのをよく見かけます、ですが僕にはある物を買う為にここはグッと我慢してました、そのあと妹は用事を済ませて、母と妹と僕は迎えに来た兄貴の車に乗って途中まで送ってもらいました、実は行きは自転車なもんなので、帰りも自転車で帰りました。

そのあと自宅へ帰り一昨日の続きのメモがやっと完成して投稿しましたとさ。

長く文を書いたの久しぶりですな、では今日はここまでバイバイキーン